ダイエットへのイメージ

ダイエットへのイメージの変化

いきなりなんだけど芸能人の人たちってなんであんなにスタイルいいし かわいいんやろっていつも思うんさなー。
なんかおんなじ人間なのにありえやんって感じ。

 

絶対整形しとるやんって人もいっぱい居るけど、そんな人ばっかじゃないもんなー。 昔の写真とか出してくる番組とかあるやん?あれで整形かじゃないかわかるよな。
なんで佐々木希ちゃんってあんなにかわいいんやろなー。

 

まずスタイルよすぎ、足長すぎー。わたしが痩せてもあんな体系には 絶対になれやんやろけど、少しでも理想の人たちに近づく為にみんな努力してるよね。 でもわたしダイエット始めてもいつも3日坊主で全然ダメなんよな。
で、ダイエット食品ってあるやん?1食置換えるだけで痩せますよーってやつさ。 あれって本当なんかな?てかわたしが1番気になるのが味。

 

味がわるかったら、まず続けれないからなー。美味しいダイエット食品があったら 本当にいいのになーって思って探してみた。
なら、いっぱいあるみたい。 フルーチェみたいなやつとかゼリーんおやつとかスープのやつとかどれも絵では おいしそうやから1番よさそうなのを頼んでみようかなっ★

 

なんだかダイエットも最近オシャレなのが流行ってるよね。一昔前はダイエット器具が主流だったけど、今は、ホットヨガ(参ヨガラバ)とかスムージーとかですからね。

関連ページ

髪の毛を乾かすポイント
髪の毛を乾かすのってめんどくさいですよね。しかも、髪の毛が長かったり、多かったりしたら、もっと大変。
船員体験
昨日は天気がよく観光日和でした。やっぱり晴れているといろんなことしたい気分になりますよね。
前向きに考える
寒い時期は外にも出れずに辛いですよね〜。でも、もうすぐ春がやってきますよ。
○○が嫌い
私は・・寒いのが苦手なので、冬は基本的にあんまり外には出ませんね〜。
アニメ
アニメっておもしろいですよね。
でない
本来ならば毎日出るものが出ません。お腹も痛くて辛いです。もちろんオナラも溜まってます。
クリニックの脱毛
脱毛するなら、余計な事を考えなくてもいいクリニックのスッキリ脱毛がしたい!!
ムダ毛処理にはたっぷりの石鹸が必須
今私は家庭用脱毛器を使っていますが、カミソリでがっつりムダ毛処理をしていたのが結構長く、なおかつ苦労もしていました。
メンズファッションはシンプルが一番!
メンズファッションでいいなぁって思うのはシンプルなのかな! え?その柄?みたいなツッコミどころ満載の服とかあるから、なんだかんだシンプルが1番いいって思う。
最近は脱毛エステのお試しもある?!
今って試供品がネットでちょちょっと登録するだけでもらえちゃうんですね。便利な世の中です。
ホーム RSS購読 サイトマップ