○○が嫌い

○○が嫌い

私は○○が嫌いなので・・

私は・・寒いのが苦手なので、冬は基本的にあんまり外には出ませんね〜。特に、スキーとかわざわざ寒い季節に寒いところに行くなんてアンビリーバブルですわ。でも、寒い地方に暑い季節に行くのは好きだなぁ・・
自然・・緑が輝いていて・・爽快な気持ちになれますからね。

 

でも、味覚という面では、やっぱり寒い地方には寒い季節に行く方が美味しいのかもしれないな。冬は、蟹とか、魚などもおいしいものが豊富で・・
美味しいのはわかってるんだけど、やっぱり蟹なんかでも蟹通販でとりあえず冬を楽しみましたということにしちゃってますね。

 

今年ももう冬は終わりますけど、結局例年通り、どこにも行くことはなった。来年はどうしようかなぁ・・・たまには、本場で本場のその季節に美味しいものを食べてみたい気もするのだけど。

 

とりあえず、近々で言えば、春ごろに、まだ行ったことがない岐阜あたりにいこうかなぁとは思っている。個人的に、いつも名古屋〜東京間の移動は東名高速で・・色々移動はしていても、わざわざ上に上がって岐阜へいく・・なんてことはなかったので。

 

一度行ってみようかなと。春だったら、まぁ、何とか私でも楽しめるだろう。

関連ページ

髪の毛を乾かすポイント
髪の毛を乾かすのってめんどくさいですよね。しかも、髪の毛が長かったり、多かったりしたら、もっと大変。
船員体験
昨日は天気がよく観光日和でした。やっぱり晴れているといろんなことしたい気分になりますよね。
前向きに考える
寒い時期は外にも出れずに辛いですよね〜。でも、もうすぐ春がやってきますよ。
アニメ
アニメっておもしろいですよね。
でない
本来ならば毎日出るものが出ません。お腹も痛くて辛いです。もちろんオナラも溜まってます。
クリニックの脱毛
脱毛するなら、余計な事を考えなくてもいいクリニックのスッキリ脱毛がしたい!!
ダイエットへのイメージの変化
いきなりなんだけど芸能人の人たちってなんであんなにスタイルいいし かわいいんやろっていつも思うんさなー。
ムダ毛処理にはたっぷりの石鹸が必須
今私は家庭用脱毛器を使っていますが、カミソリでがっつりムダ毛処理をしていたのが結構長く、なおかつ苦労もしていました。
メンズファッションはシンプルが一番!
メンズファッションでいいなぁって思うのはシンプルなのかな! え?その柄?みたいなツッコミどころ満載の服とかあるから、なんだかんだシンプルが1番いいって思う。
最近は脱毛エステのお試しもある?!
今って試供品がネットでちょちょっと登録するだけでもらえちゃうんですね。便利な世の中です。
ホーム RSS購読 サイトマップ