船員体験

船員体験

船員体験

昨日は天気がよく観光日和でした。やっぱり晴れているといろんなことしたい気分になりますよね。

 

そこで子供を観光船の船員体験に連れて行きました。観光船なんで他のお客さんもたくさんいてごったがいしていました。

 

ワッペンやゼッケンなんかがあったり、説明してくれる人が旗なんかをもっていてくれたら良かったのですが・・・他のお客さんまで後ろに並んじゃって大変でした。
私たちは別料金を払って体験したんですが・・・そういった目印がないので並んだら操舵室に入れると思ってしまったお客さんが多いみたい。

 

いろんなところで写真も撮れたし、なにしろ子供が楽しそうでした。お友達を参加したんでかなりウキウキでした。いい思い出になりました。
こういった企画にはどんどん参加したいと思いました。

 

その後はご飯を食べに行き、公園で遊んで・・・とお友達家族と遊びまくりました。その結果、今朝はなかなか起きれなかった。
まぁたまにはしかたないよね。これから春休みだしいろいろ体験したら楽しいだろうな♪

関連ページ

髪の毛を乾かすポイント
髪の毛を乾かすのってめんどくさいですよね。しかも、髪の毛が長かったり、多かったりしたら、もっと大変。
前向きに考える
寒い時期は外にも出れずに辛いですよね〜。でも、もうすぐ春がやってきますよ。
○○が嫌い
私は・・寒いのが苦手なので、冬は基本的にあんまり外には出ませんね〜。
アニメ
アニメっておもしろいですよね。
でない
本来ならば毎日出るものが出ません。お腹も痛くて辛いです。もちろんオナラも溜まってます。
クリニックの脱毛
脱毛するなら、余計な事を考えなくてもいいクリニックのスッキリ脱毛がしたい!!
ダイエットへのイメージの変化
いきなりなんだけど芸能人の人たちってなんであんなにスタイルいいし かわいいんやろっていつも思うんさなー。
ムダ毛処理にはたっぷりの石鹸が必須
今私は家庭用脱毛器を使っていますが、カミソリでがっつりムダ毛処理をしていたのが結構長く、なおかつ苦労もしていました。
メンズファッションはシンプルが一番!
メンズファッションでいいなぁって思うのはシンプルなのかな! え?その柄?みたいなツッコミどころ満載の服とかあるから、なんだかんだシンプルが1番いいって思う。
最近は脱毛エステのお試しもある?!
今って試供品がネットでちょちょっと登録するだけでもらえちゃうんですね。便利な世の中です。
ホーム RSS購読 サイトマップ